So-net無料ブログ作成

悪魔はAKUMA [ロッキーのお友達]

この日は悪魔のママ(妹)の家に行った飼い主。

ブログでの登場久しぶりの


牛柄の悪魔ことかえでちゃん



DSCF8603.JPG



ご存知の方が多いですが、なぜ悪魔と言われているかといいますと
たまに我が家にも来るのですがロッキーのご飯は食べるオヤツも
たべる。そして我が家でもまるで自分の家の如くくつろぐので
ロッキーが肩身の狭い思いをしています。[ふらふら]


いわゆる

ずうずうしいというヤツです(笑)


妹いわく、最近かえでちゃん太ったらしくダイエットさせているそう・・・。


DSCF8608.JPG


見た目そんなことないように思うのですけどね。


そして、悪魔の妹分もご紹介。


黒猫のあずきちゃんです。[猫]


DSCF8626.JPG



あずきちゃんは妹ラブなので飼い主には全然近寄ってくれません[バッド(下向き矢印)]


でもなんとなく気になるみたいで、窓際で常に監視されてる飼い主です。[わーい(嬉しい顔)]



そして、我が家へ来たらオヤツを食べまくる悪魔ですが
家ではオヤツもらえずにキッチンで料理してる妹の下で
オコボレ待ち。



DSCF8629.JPG



何か落ちてくるのを根気よくまっています。



そして妹があずきちゃんにオヤツを・・・・。


DSCF8641.JPG



本当は飼い主と触れ合う為にオヤツを出してくれたのですが
私の手からは食べてくれませんでした・・・[たらーっ(汗)]


すると、遠くから猛ダッシュで悪魔があずきちゃんのササカマを横どりしようと
あずきちゃん目がけて突撃~[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF8611.JPG


可哀そうなずきちゃん悪魔にササカマ奪われたのですが
このあと悪魔は妹に怒られてもう一度あずきちゃんオヤツもらえていましたYO[exclamation]


やはり悪魔はどこにいてもずうずうしさ丸出しのAKUMAであった[ちっ(怒った顔)]



今日は主役は有給休暇の為出番なしです[眠い(睡眠)]



悪魔にぽちっとお願いします[るんるん]




犬ランキング

nice!(157)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット