So-net無料ブログ作成
検索選択

どよよんなロッキーさん。 [ロッキーのこと]

昨日の記事で兄たん達と沖縄居酒屋へ行ってきてその帰りに妹に家まで
送ってもらうことに。[車(RV)]


兄たんもついてきてくれたので当然ロッキーさんは熱烈歓迎[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]のハズなのに・・・。



DSCF8657-1.jpg



冴えないお顔で兄たんにナデナデされていますYO[6]



その理由は・・・。


悪魔ももれなくやってきたからっ[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF8665-1.jpg



すっかりわが物貌でじぃちゃんからオヤツをねげてもらっていますYO.


この家の住人はというと、


こんなお顔(笑)


DSCF8668.JPG



でも、一応ロッキーとてメンズワンコ。
ガールズワンコのかえでちゃんのお尻も気になるところ・


でもたまたまかえでちゃんが近くを通ると


避ける避ける[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF8678-1.jpg


それでもできるだけ悪魔の視界に入らないポジションへ移動して



DSCF8692.JPG



勇気を振り絞って[exclamation×2]



DSCF8697-1.jpg



ほんの1,2秒クンクンしただけですぐに後ろ向かれてしまい
満足にお尻カギカギできなかったロッキーさんでした。


すっかり弱気なロッキーさんです。


DSCF8687.JPG



それでもクンクンしたい悲しいメンズの性ですな・・・。[ふらふら]

ちょこっと明日に続きます。



お時間ありましたらぽちっちよろしくお願いします。



ペットランキング


nice!(149)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット