So-net無料ブログ作成

久々の洗礼。 [ロッキーのこと]

この日の夜遅くに高校生の兄たん二人が我が家にお泊りにきました。


DSCF9933.JPG



兄たん達は中学の間我が家で居候して我が家の近くの中学校に
通っていたのですが、その中学の頃のバレー部の仲間と久々に
夜会ってみんなでバレーをして楽しんたみたいです。

翌朝高校の練習があるので今夜は我が家でお泊りすることに。


いきなり上の兄たんから激しい洗礼がっ[どんっ(衝撃)]



DSCF9937.JPG



久々に会えたロッキーさんですが結局我が家では寝るだけで
明日の早朝には帰っちゃうのが残念みたい・・・。[バッド(下向き矢印)]



DSCF9936.JPG


それでも少しでも好きな兄たんの傍にいたいとずっと甘えることは
しませんが横にいて遊ぶタイミングを待っています。[るんるん]



DSCF9941.JPG



ふいにロッキーのクッションボールでリフティング始める兄たん。[サッカー]



それを関心しているロッキーさん。


DSCF9942.JPG



・・・・ですが、いきなり兄たんからのキック[どんっ(衝撃)]にボーゼン・・・。


DSCF9943.JPG



この後二人で久々に走りまわって遊んだロッキーさんでした。[グッド(上向き矢印)]


また夏休みに来てくれるみたいだからその時は一杯遊んでもらおうね[グッド(上向き矢印)]



おまけ

兄たん達がやってくると聞いたのでぶどう農家さんから
直接取り寄せてもらったシャインマスカット。


大粒でとっても甘かったです。


DSCF9948.JPG



兄たん達は大きいサイズの2房食べましたYO[exclamation×2]


昨日の記事に沢山のお祝いのコメント頂きありがとうございました!
兄たんもがんばってくれると思います!!
明日は義弟一家と仕事終わってからステーキをごちそうしてくれる
そうなのでNice押し逃げなるかもしれません。スイマセン。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング


nice!(150)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット