So-net無料ブログ作成

ロッキーお留守番中に・・・。 [その他のこと]

この日の夜は義弟一家がご馳走してくれるとのことで、仕事終わってから
堺市のビフテキの南海グリルへ行ってきました。

宮崎牛のお肉を使ったステーキコースです。


コース料理なのでまずは暖かいコーンスープを・・・。


DSCF0073.JPG



サラダ野菜の焼き物をいただいてからお待ちかねのONIKU[るんるん]



目の前で焼いてくれます[グッド(上向き矢印)]



DSCF0080.JPG



飼い主は赤身のステーキにしましたYO[exclamation×2]


DSCF0081.JPG



赤身ならではの弾力があってとてもおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]


DSCF0086.JPG



この後目の前でチャーハンを作って頂き、飼い主が楽しみにしている
お肉をのせていた食パン。


バターで焼いてくれます。これがめちゃおいしい。


DSCF0087.JPG



飼い主は何度か来た事がありますが大人数で食べるのも話も弾み
いつも以上においしかったです。


そして孤独なお留守番をしていたロッキーさんですが、
留守番した甲斐があって帰ってきてから義弟にかわいがって
もらっていましたYO[黒ハート]



この飼い主には見せることのない笑顔[exclamation×2]


DSCF0095.JPG



留守番中はずっと玄関とにらめっこ状態のロッキーさんでしたが
お肉を食べるぐらいに匹敵するぐらい義弟にかわいがってもらえた
ロッキーさんでした[ハートたち(複数ハート)]


いつもクリックありがとー


ペットランキング

nice!(123)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

お坊ちゃますぎるロッキー。 [ロッキーのこと]

皆さま[exclamation×2]


DSCF0054.JPG



連日暑い日が続きますがお体ご自愛くださいませね。



話は変わってこの日は月に1回のフィラリア予防薬の投薬日。


DSCF0035.JPG



ロッキーのはお肉タイプのお薬ですがもちろんこのままでは
全く食べてくれない・・・。[たらーっ(汗)]


そこで、冷凍保存してあった茹でたミノをレンジで温めなおして
冷ましてから薬と一緒にフードとまぜてあげてみました。



大喜びで喰いつくロッキーさん。



DSCF0038.JPG

・・・のハズが、



DSCF0039.JPG



えっ[exclamation&question]



なんじゃそれっ[exclamation×2]まるでええとこのお坊ちゃまみたいな・・・。[たらーっ(汗)]


何度も与えてもクンクンするけど食べないので仕方なく・・・。


ハサミでカット[ふらふら]



するとちゃっかり食べとる・・・。



DSCF0040.JPG



なんとか薬はちゃんとミノとともに食べてくれました[手(チョキ)]


が、



やっぱりおいしいとこ捕り[たらーっ(汗)]


DSCF0042.JPG



最近暑くなってかなり食が落ちたロッキーさんですが、
色んな工夫しているのに全部たべてくれません・・・。


もっとくいしん坊になってほしいな・・・・。

曽根予約投稿しても更新されずで通常通り昨夜行進したのに
されとらんっ[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング
nice!(101)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット