So-net無料ブログ作成
検索選択

落ち着かない。 [ロッキーのこと]

この日の夕方突然の大雨。[雨]
(雷はなっていません。)


大粒の雨が屋根にたたきつけられる音をきくだけで
なんだか落ち着かないロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]



DSCF0061.JPG



全く落ち着かないロッキーさんです。観てね!(30秒)





キュンキュン泣いてなんとも情けない・・・。[ふらふら]


この時のお顔とは180度違う・・・。


姪っ子姉たんが食べてるハーゲンダッツを見ながら・・・。



DSCF0125.JPG



義弟の傍にいてるときの顔・・・。


DSCF0117.JPG



こんな幸せそうなお顔と比べたらあまりに情けないお顔のロッキーさんでした。


ちなみに去る8月1日ロッキー地方はPL花火の日でして
ロッキー地方は花火は家から見ないのですが音はまぁまぁ聞こえるんです。

花火嫌いのロッキー対策として、家中の窓は全部閉めて
テレビの音量もかなり大きくしてそして最後20時45分前の
フィナーレの連発で打ち上げる花火の時はヘアドライヤーと掃除機の音で
なんとかごまかせました・・・。[手(チョキ)]



毎年毎年苦労します・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング

nice!(139)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット