So-net無料ブログ作成

兄貴が帰ってきた! [ロッキーのこと]

高校3年の長男の甥っ子兄たんが10日間のオフということで
久しぶりに我が家にやってきました。

DSCF0148.JPG


大喜びで歓迎するロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]

しかも、しばらく我が家でお泊りします。[黒ハート]


老いぼれ一家にまるで活気がついたようで大喜びのロッキーさん[グッド(上向き矢印)]


DSCF0154.JPG


DSCF0149.JPG



早速、恒例の背中向いてナデナデの要求を・・・。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF0151.JPG



・・・するも、さすがロッキーの長男[exclamation×2]
ちゃっかりロッキーに宣戦布告の洗礼を・・・。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF0152.JPG


兄たんがいる間ロッキーもわくわくな毎日を送れそうです[るんるん]



おまけ。


奈良の銘菓大仏プリン


DSCF0064.JPG


右がレギュラーサイズで左がBIGサイズ[exclamation×2]


そにBIGサイズを兄たん一人でペロリといっちゃいましたYO[exclamation×2]

台風5号が北上してきましたね。
ロッキー地方も今回はやばそう・・。

皆さまの地域も何事もありませんように・・・。
そしてロッキーが平和に過ごせますように・・・。

いつもクリックありがとー[かわいい]


ペットランキング

nice!(130)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット