So-net無料ブログ作成

台風ほぼ直撃の日のロッキーさん。 [ロッキーのこと]

迷走台風5号本日の夕方近くからロッキー地方ほぼ直撃コースを
通っていきました。[台風]現在でもまだ雨が降っています。[雨]


台風は午後3時頃和歌山市に上陸、職場のデイサービスも利用者さんに
いつもより早くお送りしてスタッフも4時終わりになりました。


そして家ではロッキーさんが・・・。


同じ大雨なんですがまたゲリラ雷雨の時とは
明らか態度が違うんですよね~。


見た目冷静。



DSCF0237.JPG



ゲリラ雷雨の時はオヤツ与えても見えてないぐらいパニックになっているのですが
台風の時は


DSCF0240.JPG



でもやっぱり地味に外の雨音が気になるみたい・・・。



DSCF0242.JPG



ゲリラ雷雨と台風の大雨では何が違うのでしょうね?


DSCF0243.JPG



では台風真っ只中のロッキーさんをしばしご覧ください。(33秒)





この後、まったりこんな感じで寝転んでいた余裕?のロッキーさんでした。


DSCF0251.JPG



台風で被害にあわれた方お見舞い申し上げます。幸いにもロッキー地方は
雨がひどかったですが被害までには至らずでしいていうなら
大雨の中ロッキーのトイレの為に散歩へいってびしょ濡れになったぐらいで
特に何も被害ありませんでした。まだまだ台風の影響あるのと思いますので
お気をつけください。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



ペットランキング

nice!(138)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット