So-net無料ブログ作成

愛の為なら。 [ロッキーのこと]

お盆中のお話です。


飼い主は暑いのが苦手ですが同じく暑いの苦手なロッキーさんは
この季節が大好きなロッキーさんです。なぜかというと


DSCF0641.JPG


お盆になるとみんな来てくれるから[黒ハート]


普段の顔とは180度違うニコニコした顔していますYO[ハートたち(複数ハート)]


DSCF0624.JPG



笑いがとまりまへんな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



そばにいた義弟がソファーの方へ移動してしうと


DSCF0588.JPG



姉たんの隣に義弟が移動して義弟のそばに行きたいロッキーさん。
でもイジワル?姉たんは通してくれません・・・。



DSCF0608.JPG



すると、強行突破[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF0594.JPG



うーーん・・・愛の力って医大[黒ハート][黒ハート]



DSCF0598.JPG



DSCF0599.JPG



たまには飼い主にもそのぐらいの愛を見せてほしい・・・。[失恋]



いつもクリックありがとうー



ペットランキング

nice!(134)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット