So-net無料ブログ作成

おマヌケさん。 [ロッキーのこと]

ゲストが多い夏休み。飼い主にはさーっぱり近づいてこないロッキーさん。
でもこういう時だけくるんよね~[レストラン]


DSCF0714.JPG


毎年夏になるとご飯の量が落ちるロッキーさん。
少しでもご飯をしっかり食べてほしいので心を鬼にして無視[exclamation×2]

DSCF0718.JPG



DSCF0716.JPG



DSCF0722.JPG



大ネズミのようにビリビリ袋をちぎり始めたロッキーさんですが
ロッキーくんよ・・・それって


DSCF0724.JPG



どうやらごみ箱に入っていたものをくわえて持って来たモヨウ。[メール]




ちょっとおマヌケなロッキーさんです。[るんるん]



DSCF0725.JPG



そういうところもかわええ・・・。[揺れるハート](親ばか)

昨日の記事の飼い主の余談に沢山ご心配のコメント頂き
ありがとうございました。しかも飼い主お得意の誤字脱字で・・・。[ふらふら]

正しくは肝細胞線種です。

PS.今日金スマで野際陽子さんの事を取り上げていたのを
みたら他人事では全く思えなかった飼い主でした・・・。
野際さんの場合は肺腺癌ですが・・・。



いつもクリックありがとう~[かわいい]




ペットランキング
nice!(132)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット