So-net無料ブログ作成
検索選択

悪魔の夏休みは。 [ロッキーのお友達]

DSCF0820.JPG


お久しぶりの悪魔、失礼!かえでちゃんです。


これはかえでちゃん宅へいった時で撮影したものです。


DSCF0825.JPG



兄たんのお布団の上でゴロゴロしていますね。



DSCF0830.JPG


悪魔のおうちは兄たん達も部活やクラブチームの練習でほぼ日中は
誰もいない日が多いのでほぼお留守番みたいです。
(一緒に黒猫のあずきちゃんと二人でお留守番。)

まぁ退屈よね~。


DSCF0833.JPG



そういう意味ではまだヘタレさんの方があまり留守番少ないかも。


ダラダラゴロゴロの悪魔ちゃんですが、
一緒におうちへいったときにばぁちゃんが兄たん達に
梨をキッチンでむいている下でずーーっと待機して
少しオコボレもらえてご満悦[るんるん]



DSCF0810.JPG



だらけていても食いしん坊は健在だね[exclamation×2]



こうやって宣戦布告されたロッキーさんはというと・・・。


すでに弱気ですYO[わーい(嬉しい顔)]



DSCF0780.JPG




まぁ、お手柔らかに優しく接してあげてね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。



犬ランキング
nice!(129)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット