So-net無料ブログ作成

年月が経つと・・・。 [ロッキーのこと]

最近、色んなおもちゃで遊ばなくなったロッキーさんに
久々のコレを購入してみました。

梨の木でできていFech!です。柔らかい素材でワンコに
安心して与えられます。


さぁ、デンタルケアも兼ねてしっかり噛みたまえっ[exclamation×2]


DSCF1154.JPG



DSCF1164.JPG


おっと[グッド(上向き矢印)]思い出したかい?


DSCF1156.JPG



そうそう、ロッキーが2~3歳ぐらいには頻繁にカミカミしていた
ものだよ~。あの時は一日で半分なくなってたよね~。


今も見た感じ喜んでカミカミしてくれています[るんるん]



が、



結局これだけ・・・。



DSCF1173.JPG



ず、ずいぶんお上品でないかい・・・?


DSCF1160.JPG



やはりシニアになったらここまで噛まなくなるかい・・・。[たらーっ(汗)]


最近特に家の中ではおもちゃで遊ばなくなったロッキーさん。
外ならどうだろう?一度外のおもちゃ箱に入れてみて様子をみることにします。

なんてったって1700円!しっかり使ってもらわないと[exclamation×2]
(せこせこ根性の飼い主です・・・。)


いつもクリックありがとう~


ペットランキング

nice!(140)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット