So-net無料ブログ作成

橿原神宮へ。 [その他のこと]

この日はお天気悪い中、奈良にある橿原神宮へ行ってきました。
だいたい車で40分ぐらいでつきます。


DSCF1189.JPG


お天気も悪く、平日だったこともあり、人はかなり少なかったです。


DSCF1214.JPG


・・・いや、ワンコは同伴不可ですよ~っ。


ここへは初めて訪れる飼い主。結構中は広いですね。


DSCF1188.JPG



本堂の方へ行くと大きな干支が・・・。
お正月は大勢の人が参拝するらしく有名みたいですね。


DSCF1199.JPG



ご朱印帳して頂き・・・・。



DSCF1209.JPG


そして、肝臓の腫瘍の事もかねて八咫烏(やたがらす)の健康のお守りを・・・。



DSCF1210.JPG


信心にすがるわけでもないですがしっかりお祈りしてきた飼い主です。


DSCF1217.JPG



と、ヤジ飛ばしてくるロッキーさんでした。[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとよろしくです。




ペットランキング
nice!(140)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット