So-net無料ブログ作成

過保護な理由 [ロッキーのこと]

たまに感じる熱い視線・・・。


DSCF2082.JPG



・・・かどうかは分かりませんが(笑)

こうやってほげほげしてる姿もまた飼い主を萌えさせてくれます[揺れるハート]



DSCF2077.JPG


人の様に顔を作らなくてもかわいいなんてズルい・・・。
(親ばか)


現在左足の炎症はだいぶん黒くなってきましたYO.


DSCF2069.JPG



エリカラとれるまで(たぶん)あと少しかな。


そしてずいぶん夜はjヒンヤリしてきましたので
ソファーに毛布を。



DSCF2045.JPG



DSCF2049.JPG


毛皮付きのロッキーさんにそんな毛布なんて早いと思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、


なんてったってこのソファーの正面は


DSCF2048.JPG



まだ夏の扉の網戸・・・。
(ロッキーさんが自由に出入りできるように)


夜になると15度以下になるロッキー地方。なかなか寒いですが
自由に出入りできるために飼い主達は寒々・・・。


これが過保護なのかも・・・[exclamation&question]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング

nice!(142)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット