So-net無料ブログ作成

エリカラキーパー [ロッキーのこと]

この日の秋らしいお天気になったロッキー地方[晴れ]
日差しもきつくなくなったので、環境を変えてあげようとたまには


DSCF2087.JPG



彼は変わりモノなので環境が変わるとご飯が進むらしいです。[わーい(嬉しい顔)]


DSCF2089.JPG



長時間いると暑くなるけれどたまにはこういうのも



DSCF2097.JPG



そして、いつもの所に戻ってきてボールでキックするフリしると・・・。


DSCF2108.JPG



やる気モードに。[グッド(上向き矢印)]

キックしてやると・・・



DSCF2110.JPG



エリカラつけてるのでなかなかボールをくわえることが出来ないロッキーさん。[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりもたつきながらなんとかゲット[手(チョキ)]



DSCF2112.JPG



でもやっぱりエリカラが邪魔なのか1回だけで
終了してしまったロッキーさんです、


DSCF2116.JPG




エリカラ取れたら激しくサッカーしようね[サッカー]



エリカラつけるとアマチュアキーパーになるロッキーさんにぽちっと。



ペットランキング



nice!(128)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット