So-net無料ブログ作成

リフレッシュ! [ロッキーのこと]

昨日の続きです。あんなにブーたれてたロッキーさんでしたが
自らおもちゃをくわえて尻尾ブンブン降って喜んでいる先には


高校の兄たんの姿が・・・[exclamation×2]



DSCF2147.JPG


練習が早く終わったので遊びにきてくれたんですYO[るんるん]


さっきまでの不貞腐れた顔から満面の笑みに[かわいい][かわいい][かわいい]


エリカラが邪魔だと次男兄たんに怒られても


DSCF2168.JPG



ご機嫌ちゃん・・・。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


DSCF2170.JPG



そして、ちょうど夕方夜ごはんの用意をしているために
皆がバタバタしていてロッキー相手にされなくなってるのに


この笑顔。


DSCF2174.JPG



自ら兄たんのママ(妹)が天ぷら揚げてるところへ行って
一緒に天ぷら揚げてる見張り役を妹と一緒に一役かっていたロッキーさんでした。



DSCF2178.JPG



短時間だったけれどロッキーにとってはとってもストレス発散
出来たみたいです[グッド(上向き矢印)]



どうせいつものメンバーだとやはり刺激ないわな・・・。[失恋]




リフレッシュできたロッキーさんにぽちっとお願いします


ペットランキング


nice!(129)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット