So-net無料ブログ作成

雨の日のお散歩は・・・。 [散歩]

すっかりロッキー地方の里山も秋らしい風景になりました。


DSCF2205.JPG

そろそろ稲刈りが始まります。

この日は朝からずっと雨[雨]
雨の止む間を狙って慌ててお散歩へ。


散歩も飼い主とばぁちゃんと二人一緒で歩くには久しぶり。
特に雨の日は過ぎに戻ってくるくせにこの日の散歩は
なんだか楽しそうです。



DSCF2189.JPG



なんとなく楽しそう~[るんるん]


DSCF2193.JPG



坂を上り切ったところに地区の集会所でお通夜の準備を・・・。

今時ロッキー地方でも珍しい光景です。


DSCF2194.JPG



結局お仕事しなかったロッキーさんでしたが
満足したのか帰ろうと合図を出します。


DSCF2195.JPG



雨の再びポツポツ降り出してきたので足早に帰ったある日の散歩風景でした。


DSCF2202.JPG


まったりと平々凡々で田舎なロッキー地方の1ページでした。[わーい(嬉しい顔)]


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。


ペットランキング

nice!(121)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット