So-net無料ブログ作成

グルメの秋。 [ロッキーのこと]

エリカラ生活が長引いてぜーーんぜん普段のフードを食べない
ロッキーさん。とーーってもがんばってもドライフード50gがやっとこさ。
2日程食べない時もざらにあります。

でもお腹がすいたら食べるだろうと最近は放置しています。
(ダイエットにもいいし。)


その反面、飼い主は食欲の秋真っ盛り[わーい(嬉しい顔)]


職場の年上の方が栗をむくのが大好きなので
渋皮煮を作ってきてくれました[るんるん]


DSCF2206.JPG



何個でもイケちゃいます[グッド(上向き矢印)]


そして同じく職場の別の人からいただいた
和歌山の橋本にあるいつも並んでいるおいしい洋菓子屋さんの

ぴよぴよプリンを並んで買ってきてくれました。



DSCF2217.JPG



色々デパ地下のプリンとか結構買う飼い主ですが
これはデパ地下のプリンよりもーーーっと卵が濃厚でおいし~[exclamation×2]


すんごいうんまいです[exclamation×2]



DSCF2218.JPG



飼い主がほぼ食べ終わりに近づいたいたとき
プリンのカホリに誘われていきなり椅子にすわっている
飼い主めがけてジャンプしてきたロッキーさん[どんっ(衝撃)]



DSCF2227.JPG



さすが、グルメ[exclamation]違いの分かるワンコです。

ほぼないプリンの器を少し味見させてあげました。


DSCF2234.JPG



でも、ご飯はしっかり食べてくれ・・・。


おまけ。


ご近所のワン友のミルちゃんのママが体調不良でお散歩
イケなかったので、代わりに飼い主がいってあげました


ミルちゃんママさんは70代で一人暮らしなのでたまたま
飼い主が用事でおうちへ行ったらママさんがしんどそうに
横になっていたのでそれまでミルちゃんお散歩2日程行けなかった
そうなので行ってあげて良かったです。


DSCF2251.JPG



ママさんも今はずいぶんましになったみたいですがお散歩は
あと数日は無理っぽいみたいです。その間協力してあげたいとおもいます。



グルメなロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング

nice!(106)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット