So-net無料ブログ作成

ロッキーさんなりに。 [ロッキーのこと]

4月11日の夜ごはん。


DSC_0662.JPG


夜はがっつり系が多いように思えます。


そして抜糸もすべて完了しましたYO[exclamation×2]


DSC_0661.JPG



剃った所毛が生えてきたのかたわし触ってるみたいな感覚!
プチ男性の気分を味わってる飼い主です。[わーい(嬉しい顔)]
もう、あとは退院を待つのみ[exclamation×2]



飼い主が安堵してる時、柴犬ロッキーさんは冴えないお顔していました。



1523360599030.jpg


飼い主がいたときは寝る前に歯磨きガムかないときはササミ巻きガムを
あげてるのですが、飼い主が今入院中なので今の担当はばぁちゃん。


1523360663080.jpg



もっぱら夜は弱いばぁちゃん。眠さが勝ってるのでロッキーさんに
あげることをすぐに忘れるみたい・・・。

そこでロッキーさんもそれは困ると階段においてあるガムを
わざと落としてばぁちゃんにアピールしてるみたいです。



1523360670012.jpg



甘々飼い主がいなくてもそれなりに自分で工夫して不自由ないように
してるロッキーさんをみて成長したと感心する犬バカ飼い主です。(笑)

昨日の記事に沢山のアンケートの答えいただいてありがとうございます!
やはり予想どうり圧倒的に①が多かったですね。
実は私も同意見です。もっと良いお顔もあったのですが
探す事に疲労困憊してしまって・・・。
ワンコの笑顔は見ていてやはり癒されますね!


お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング

nice!(127)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット