So-net無料ブログ作成

和解。 [ロッキーのこと]

日の記事の続きです。自宅に帰ってから飼い主のスイーツタイム[るんるん]
(負傷しても別バラ[ハートたち(複数ハート)]


夏はやはりフルーツゼリー[揺れるハート]


DSCF9967.JPG


家に帰ってからロッキーさんに対して無視を貫いてる飼い主。

ロッキーもそれは感じてるみたいで・・・。


DSCF9961.JPG



DSCF9964.JPG


一応悪いって思ってる?

結局その晩はご飯もオヤツも抜きで過ごしたロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]



翌朝、ロッキーさんのお水を入れにいくと・・・。


DSCF9968.JPG



ご飯もお腹すいてるハズなのに全く手を付けずで、


もしかして


DSCF9969.JPG



あまい飼い主はその日の夜に許してあげることに・・。


DSCF9988.JPG


今度はないからね[exclamation×2]


一応、和解ということで。



DSCF9992.JPG



言葉は理解できないけれど何かしら悪い事したと思っていたのかな?
和解成立後にようやく手をつけなかったごはん食べました。


うちの犬は絶対噛まないという保証はありませんね。
やはり動物ですから・・・。
何かしら原因があっての行為に及んだのでしょうが
それは決して許されない事です。

でも家族といして迎えた以上、責任もって最後まで一緒に暮らしたい
どんな問題行動起こしたりしてもちゃんと最後まで見届ける。
そういう覚悟が必要ですね。
これからペットを迎えたいという方、ペットは生き物です。
ぬいぐるみじゃあありません。お金もかかるし、問題行動も沢山
します。すべて理解した上で迎えてくださいね。
情けない飼い主がいうのもなんですが・・・。


和解できたロッキーさんにっぽちとtお願いします。



ペットランキング
nice!(125)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット