So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

兄たん3年間お疲れ様! [その他のこと]

やあ!こんばんわん。今日は試合のレポートでなく
この前の日曜日に高校3年の兄たんのバレーボール部の卒部式が
あったんで飼い主たちが行ったのでレポするよ。


DSCF6821.JPG


創部式の前に学年対抗で試合が行われるんだ。
毎年恒例なんだけどね。暖房もない体育館で飼い主たちは
凍えながら観てたんだって。でも部員の子たちは半そで半パンで
さむい中がんばっていたよ。


まずは


DSCF6830.JPG


12月からもう練習に参加していない3年生でも
これはさすがに負けれないね。

やはり実力と技術の差で3年が勝利したよ。


そして


DSCF6837.JPG


この試合も今の主となる2年生。次男の兄たんがいるんだけれど
1年に負けるわけにはいかないね。この試合も2年が勝利したよ!


そして最後は


DSCF6843.JPG



現役の2年が勝つか?はたまた3年意地を見せるか!
ちなみに去年の卒部式での試合は2年が3年を圧勝したんだ。



でもお互い仲良し同士なのでとても楽しそうにしていたよ。



DSCF6854.JPG


1セット目は2年が1点差で勝利。

2セット目は3年も本気モードに[パンチ]



DSCF6853.JPG


2セット目は3年が圧勝して結局引き分けで終了。


最後は部員全員で記念写真[カメラ]


DSCF6878.JPG


試合最後に監督が3年生一人一人にメッセージくれたんだけど
兄たんはまさに縁の下の力持ちだったって。
決して派手なプレーはないんだけれど、相手からの強烈な
スパイクなどのレシーブ役はすべて兄たんが拾っていたんだ。
部員からも頼れるアニキの存在だったんだって!


この後、3年生はスーツ姿でホテルのバイキングで卒部式が
行われたんだけれど飼い主たちは参加せず帰ったんだって。


3年が去るのは寒しいけれどまたそれぞれ新しい道を
歩んで頑張ってほしいね。

DSCF6532.JPG


そして新しい次男兄たん達のチームも引き続き応援していくつもりだからね[exclamation&question]


兄たんにお疲れ様のぽちをよろしくね!


ペットランキング
nice!(112)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット