So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

祝!退院決定。犬バカ緊急企画第二弾! [ロッキーのこと]

3月29日から頭の髄膜種の摘出手術の為、入院していた飼い主ですが、
この土曜日に無事に退院決定致しました~[exclamation×2]


・・・と言うわけで旋回した企画の第二弾[exclamation×2]



P8303500.jpg



前回は笑顔でしたが、今回は怒った顔です。
(こっちに方がファンが多そうかも・・・?)

と、いうことでまた①~④までの写真をアップしますので
お好みのムキ顔ありましたら教えてくださいませ~。





DSCF7419.JPG


病院でよく見る事の出来る顔ですね。(笑)





P5050321.JPG


モノを撮られまいと飼い主に抵抗してる顔ですね。






P6131194.jpg



ジジイいブラッシングされてムキムキ怒っている顔ですね。





P7081955.jpg



これも飼い主に対して怒ってる顔ですね~



あなたはどのお顔がお好みですか?

昨日の記事で抜糸完了しましたが実際には火曜日に抜糸終わっていました。
本日の朝に家族も呼ばれて手術後の方針などの説明がありました。
病理診断の結果、1~5段階まであるとすれば飼い主は3だそうです。
1でほぼ再発がない状態2で年1ぐらい経過観察5は悪性腫瘍で5年以内に
再発なければ・・・という感じらしいです。飼い主のは悪性でないけれど
再発する可能性も十分あり得るレベルだそう。
ただそれが5年後かもわからないし10年かも?
といった感じらしいので今後も通院して経過観察するそうです。
まぁ、悪性でないだけでひとまずは安心といったところでしょうかね。



入院生活も土曜日の午前には退院するので終わりです。
入院中にも関わらずブログへ遊びに来たくださった皆様には
本当に感謝です[exclamation×2]温かいコメントもいただき本当に
励みになりました。また明日から通常営業に戻りますが
今後もロッキー共々ヨロシクお願いいたします。

お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(127)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット