So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

OH!チュウシャー [ロッキーのこと]

昨日の続きです。アンヨは肉球の皮膚には炎症や肌荒れもなく
おそらく内側の爪の先がとがっているのが原因ということで
爪切り決定になりました。


そして7歳発症中の白内障の経過を先生がペンライトで診察・・・。



DSCF9857.JPG


目にペンライト充てようにも首を左右上下に振ってなかなか
いうことを聞いてくれないロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]



結局、先生の頭がすんごく傾けての診察に・・・。[ふらふら]



DSCF9856.JPG



白内障は大きな変化はありませんでした。一安心。


この時点ですっかりお疲れのシニアなロッキーさん。


DSCF9859.JPG


そしてお待ちかね?のワクチンのお時間。



DSCF9861.JPG



今、注射とりにいってるYO~。



DSCF9868.JPG



超テンパっていたお顔していましたが
意外と駐車はすんなり終了。


このあと、お尻を普段しきりに気にするので再度肛門絞りへ・・・。
そして健康診断の為の採血も一緒にお願いしました。



疲労困憊のロッキーさん、お疲れ様~


DSCF9871.JPG



採血の結果は1週間ほどかかります。何も異常ありませんように・・・。

【追記】
本日の夕方に動物病院の主治医の先生から健康診断の結果の連絡が
きまして、ALPの値はいつも上がったり下がったりしていて今回は
数値高いと指摘うけたのですが、新たに腎臓の値も高いと・・・。
検尿して調べたいとの事なのでおしっこもってきてくださいと・・・。
トイレ外のみのロッキーさん・・・どうして採取するか・・・。
先生曰く割りばしの間にコットンを挟んでアスファルトの上でした時に
採取するのがいいですよ。とアドバイスいただきましたが、
はたしてうまくいくか・・・。

採尿されたことあるお方良い方法あればぜひ教えてください[exclamation×2]



がんばったロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(119)  コメント(21)